仕事探しはきびしいなあ😂

仕事を辞めてから、ゆっくり次の仕事を探そうと思ったけれど、中々採用されず、落ち込むばかりです🙇 でも、アクションを起こさなければ、何も始まらないぞと今日もスマホと格闘している! きっと、見つけてみせる私の居場所を!🙌

映画リフレッシュ🎬

今日はお休みでたまには映画でも観ようかなと思い、近くの映画館に足を運びました。 観たのは、テレビドラマで見ていた『ルパンの娘』劇場版。 ドラマの謎が明かされて、感動のラストシーンに涙しました泥棒一家とはいえ家族の絆を感じました。 主人公の三雲…

頑張ったご褒美😆

最近、私は落ち込むことがありましたその一つがまさかの失業でしたあんなに休まないで頑張って仕事したのに、切られてしまい、失意の心でしたが、美味しいものを食べると笑顔になって、前向きになれるんだと言われたことを思い出しました。大好きなチョコレ…

お金欲しい😁

もし、100万円あったら、家電製品を揃えて、あとは必要な時に使うために貯金します(^o^) 家電製品で欲しいものは、掃除機です。ほこりを素早く取り除きたいのです。 後はパソコンがもう一台欲しいのです。なぜなら、ライターになるためには、パソコンは必ず…

穏やかな日曜日

緊急事態宣言最後の日、明日から待ちに待った解除(^o^) 商店街も活気が戻ってくるといいけどコロナウイルスは、収まったわけではなく、警戒している状態 ワクチンも始まり、世の中も元の生活が戻ってくるといいなと思います。 自分も休日には家の中にいるこ…